2013-11-05

2013年11月3日

人間ってホントに良く出来ていると思う毎日です。
不安になるのは嫌なもんですが、不安なところは、やはり問題があるもので、 ある意味ダメなところを教えてくれる有り難いものであるとも言えます。
それで、いざその問題に取り組み、ちょっとうまく行きそうになると、なんか大丈夫な気がしてきます。そうやって脳みそは、ストレスがかからないようにしようとしてきます。 でもそれには騙されないゾ、と、更にやってみると、やっぱり問題は解決されていません。大体こういうことを繰り返した後に体調をいつも崩すので、本当は信号を送ってくれているんですよね。

フムフム、人間の身体は良く出来ているもんだと言いながら、不安を探して体調を崩している私は、ちょっと変態かもしれないと思うときがあります。